こに丸旅日記



3月10日&11日

 どうもこんばんは(-ω-`*)
今日は二日分の更新!と行ってもそんなに走るわけでも
ないので、ガーミンを使わなかったので走行データは無しの方向でヽ(・∀・)ノ

続きを読む »


3月9日

 どうもこんばんは(-ω-`*)
 今日はあいにくの大雨。母さんが雨がひどいなら
動かなくてもいいんじゃない?と心配してくれた…
だが断る!!
実は昨日の内に横浜のゲストハウスの予約をしたので
動くしかないんだ。ごめんよぅ、母さんorz

続きを読む »

3月8日

 どうもこんばんは♪(-ω-`*)
昨日は夜についたので、今日は一日小田原の
観光します!
 なんといっても小田原駅の近くに立派な
お城があるので潜入します!(=・ω・)ノ

続きを読む »

3月7日

 どうもこんばんは♪(-ω-`*)
今朝は富士山を前に起床。寒すぎワロエナイ(;´Д`)
今回は温泉街箱根に向かいます!というわけで
コンビニで朝食を取り、自前の水で歯を磨こいて
出発しようと思った矢先・・・水凍ってることに
気づく(((((( ;゚Д゚)))))こんなの絶対おかしいよ!
まぁ道の駅だから水はあるのだけど。

続きを読む »

3月6日

 どうもこんばんは♪(-ω-`*)
今日も朝から雨だけど晴れてくれると信じて、
富士吉田に向かって出発します!

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

こに丸。

Author:こに丸。
年齢 20
動機 俺が俺であり続けるため、旅に出ることにした!!詳しくは、「はじめに」にて記載

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
静岡 (3)
山梨 (4)
神奈川 (4)
東京 (0)
千葉 (0)
埼玉 (0)
茨城 (0)
栃木 (0)
福島 (0)
宮城 (0)
岩手 (0)
青森 (0)
北海道 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

QRコード

QR

